*プレゼント企画抽選終了しました。ありがとうございました。* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

 

昨夜は老体にムチ打って、頑張って抽選動画を撮りアップ終了しました!

 

本当に沢山のご応募頂きまして、感謝感激でした!

 

キャトル様主催のプレ企画ですので、

今回はより慎重に公正を記する為にインスタ動画でアップしてみましたよ~ぐー

 

くじを引いてくれたのは長女です。

うっかり顔が写っちゃうので、怪しい変装をしてますが、

決して怪しい娘ではごぜいません(笑)

 

A~G賞までご当選された皆様、本当におめでとうございます!

 

尚、E~G賞のがま口コインケースには、

私自身少し物足りなさを感じていたので、

こちらで画像はアップしませんが、

キャトル様に置いてあるチビがま口を1つづつお付けする事にしましたぐー

 

更に本当に沢山のご応募を頂いたので、

突然ですがキャトル様に置いてあるチビがま口の中から、

7名様に残念賞をお送りする事になりました。

A~G賞に惜しくも当選出来なかった皆様全員でくじ引きして、

そちらも昨夜アップ致しましたので、

ご確認下さいね!

 

そしてご当選された皆様。

ご住所等はキャトル様にご連絡下さい。

これからの流れとしては、

私がオーダーのがま口バッグを1つ完成させたら、

プレ企画のお品と一緒に納品。

その後キャトル様から発送となりますので、

お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね~sei

 

そして今回残念ながら当選されなかった皆様、

来年4月末にはキャトル様で3周年記念プレ企画がある様なので、

ぜひそちらを楽しみにお待ち下さいませkonatu

勿論私もプレゼント提供に参加しますよ~。

 

 

ではでは長くなりましたが、

プレゼント企画に参加して下さった皆様、

本当にありがとうございましたぺこりハート

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。