キャトル様で はる*はるプレゼント企画始まりました!! | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますぺこり

 

今日から委託先のキャトル様のブログと店頭で

はる*はるプレゼント企画始まりました!!

 

オーナー様、毎日殺人的スケジュールで全然休んでないのに、

今日の朝と言うか、深夜の内に告知して下さいましたにへ

なんと有難い~。


 

ではでは、私の方も宣伝しちゃいま~~す!!

 

まだご紹介してないがま口もあるのですが、

A~G賞までありますので、

是非是非皆様のご応募お待ちしておりますayaアップ

 

期間11月1日~11月15日迄。

応募方法はキャトル店頭での応募箱と、キャトル様のブログの専用アドレスにメールで応募する方法があります!

ですので、キャトル様に足を運ぶ事が出来ない方でも、

と言うか、何方でもメールにて応募可能です!!

 

ご応募の際はご希望の商品名、お名前、ニックネーム、お電話番号をご記入下さい。

抽選発表の際にはキャトル様のブログで発表となりますので、

ニックネームは必ず記入お願い致します。

 

遠方の方でご当選された方は発送の為、ご住所をお聞きしますので、

その事は了承して頂きたいです。

 

応募に関してはこれ位で、時に難しい事はありませんので、

どんどんご応募お待ちしております!!

(※私のブログでは受付しておりませんので、キャトルブログをご覧下さい)

 

 

既にご応募があったと朝からオーナー様にご連絡頂きました。

ホントに有難くって、嬉しいですsei

 

どうぞ、皆様、宜しくお願い致します。

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。