*ピンクのマーブル模様の羊毛フェルトがま口* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ぺこり

 

今日は久しぶりに長女が休みなのですが、

昨夜から「明日は家の大掃除をする!!」と言っていて、

私も近い内にお友達を家に呼びたいので、

一緒に頑張って大掃除する事にしました~。

 

お昼ご飯を食べて、痛み止めの薬を飲んだら掃除スタートしま~す。

 

その前に納品した羊毛がまちゃんをアップしますね~ぐー

 

 

昨日アップした茶色のがま口と同じサイズです。

 

ピンクに白の羊毛を混ぜてマーブル模様にしました。

 

縫い付けの刺繍糸はピンクと白が混ざった物があったので、

本体のピンク×白に合わせて使いました~。

ちょっとですが刺繍糸もグラデーションになってるでしょうっとり顔・ネコ恋

 

 

 

横から見てもぷっくり~。

 

 

 

後ろ姿もまん丸~。

 

 

 

 

ちょっと脇から見たこのプックリ感が堪らなく可愛いです~ラブ♪

 

 

 

 

お尻の部分に一番マーブル模様が出ちゃいました。

いやぁ~、それにしてもまん丸で可愛いなぁ~。

 

 

 

 

お口ぱっか~~ん笑

 

 

なんか間抜けたお顔に見えるのが又好き♪

 

手に乗せるとこんな感じのサイズです~。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで出来ました~。

 

これは私めっちゃ気に入ってます。

 

この口金もう無いから注文しちゃお~~むふ~

 

これから冬だし、いっぱい羊毛フェルトがま口作りたいなぁ~。

 

 

ではでは、これから三女のスポ少のお迎えに行って、

その後お昼食べたら今日は夕方まで必死に掃除しま~す。

(夕方からは又長女の卓球~ダラ~

 

 

 

 

 

 


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。