*オーダーがま口バッグ途中経過~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

ここ数日なんだか覚えてない位みっちり動き続けてます。
昨日は最近の私の体調では考えられない位、
朝から夜中まで動いてました。

昨日は遂に長女のミュージカル公演初日だったのです。

娘は私の作った衣装、お友達はナイフケースを使ってくれて、
見ててなんだかいつもよりテンション上がり~笑
もれなく号泣して帰って来ました。

今日もお昼から公演最終日。

今日はカーテンコール(カーテンないんだけど)の時に、
3年生のママさん達みんなで其々の子供達に花束を渡すそうなので、
ちょっぴり緊張~。

ホントあり得ない位に時間がないのでなかなか進みませんが、
オーダーのがま口バッグここまで来ました。





時間がない割に細かい所に凝ってしまって、更になかなか進まない。

今朝接着芯も貼ったので、今日の夜に縫って行こうと思います。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。