*革のチビがま口6個出来た* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~おおっ

昨日は幼稚園の保育参観&転勤になっちゃうママさんの送別会でした~。

やっぱ幼稚園の坂道ヤバ過ぎる~。
バス停一緒のママさんと一緒になったので、
楽しく坂道も登ったんだけど、やっぱ体は正直…。
参観中ずっと足が痛過ぎてどんなに座りたかった事か(1時間以上立ちっぱなし~)

送別会は昨年一緒に夕涼み会の係をやってくれたママさんが
2人も転勤になるって事で、ホント寂しくなっちゃう~sao☆

今日の夕方お見送りにも行って来ますうさぎ

さてさて、そんな中でもちまちま作ってたチビがま口が出来たのでアップします。




今回は革で作りました~。


大人の方には甘すぎず使いやすいかなsei☆




内側はみんな合皮です~。





いつも表面がツルっとした革は革タグに使うので、
表面がシワシワがある革が沢山残ってる~

なので今回はそうゆうシワシワな革がメインですが、
ピンクでと~~っても可愛い革もあったので、
1つだけツルンとしたのが混じってますぐー

ピンクめっちゃラブリーでしょ











こんな感じで革のチビがまちゃんが6つ完成~。

時間があったら布でも作りますが、チビがま口は一先ず休憩~。

次のがま口作りま~~すsei





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。