*Wガーゼハンカチと、ライブ電話で作家さん方と初めまして!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

今日で本当に夕涼み会の製作が終了しました!!
この1ヶ月長かった…。
何度あの急斜面を登った事か…。(幼稚園が超高台にあります)
本当にお疲れ様(自分)

そして今日は朝から雨降りだった~。
でも雨だけどいつもの様にテンション下がらない!!
朝に目覚めと共にキャトルさんのブログをチェックしたら、
もも缶さんのハンコが入荷してたんですよ~目がハート顔

もも缶さんのブログを見てチェックしてたハンコも入荷~~!!!
早速しました!
朝1で誰もが最も忙しい時間帯にオーナー様にお取り置き願いメッセを!!
とんでもない時間にすみませんでしたガーン

でも先ずは予約したのでウッキウキで元気よく幼稚園に行く事が出来ました。

そして帰って来てからこれ作りました↓



授乳ストールのオマケでWガーゼのハンカチです。

でも作ってる途中でそれこそもも缶さんがループ付きのタオル作っていたのを思い出し、
可愛いから私も付けちゃえ~!的勢いで、ループも付けてみましたはは…
頭の中はもも缶さん一色です(キモい??)
(もも缶さん嫌がらないで~!)


なんか久々に布タグ縫ったなぁ~と。





オーダー主様が授乳ストールをお友達にプレゼントしたいとの事だったので、
オマケは赤ちゃんと言えばWガーゼだし(勝手な思い込み)、
ハンカチにしようと決めてました~。
でも肝心の赤ちゃんの性別が解らないので、中間色で作りました~はは…




裏側は薄い紫色のストライプ。









こんな感じでオマケの4重ガーゼハンカチが出来ました。
後1枚途中まで作っていますよ~。


それから今日は、朝にオーナー様にメッセージ送った時に、
スマホにメッセンジャーをインストールしてみたんですね~。

それでメッセージを送ったのですが、
お昼に家に帰って来て、改めてもも缶さんのはんこをお願いしてた時に、
キャトル作家さんがわんさか来てる所だったらしく、
オーナー様が「スマホでメッセンジャー使えるようになったなら、
ライブ電話で加わりますか~?」と!!!

えっ!!!
私、超人見知りなのに!!!
1人でキョドリながらも大急ぎで部屋の掃除しましたよね笑

スマホもメッセンジャーも使い方がほぼ解らずなので、
色々オロオロしながらなんとかライブ電話出来ました!!

ブログやフェイスブックではコメントしたりしてお付き合いはあるものの、
オーナー様すら初めましての私~。
沢山集まってたキャトル作家さんに「始めまして~、こんにちは~」ばかり
連呼しつつ、他は何しゃべったか緊張し過ぎて覚えてません笑

あっ!
でも以前ネコちゃんのがま口バッグをオーダーして下さったヒナさんも居て、
がま口バッグも見せて下さって、
あっ!使って下さってる~~うっとり顔・ネコ恋嬉しいとテンション上がる私。

オーナー様、キャトル作家の皆様、
お話出来て超~~~~~~~~~嬉しかったですよ~~~うっとり顔・ネコ恋嬉しい
雨のせいで天パで髪がボッサボサだったのが悔やまれる…。

でも、またいつかお話に参加させて下さいね~。


嬉しいテンション上がる1日でしたぐー




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。