*これから作る物~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~にこにこネコ

今日は幼稚園のクラスの茶話会に行って来ました~。

昨年と同じクラスの人が凄く少なくて、人見知りな私(←えっ?)は
知らないママさんと何話そう~~ってドキドキドキドキ~。

でも夕涼み会の係な事もあって、皆さんにお伝えしたりする事があるので、
自然に知らないママさん達ともお話出来て安心しました~♪
これが係をやる事のいい所ですよねぐー
そう、だって私人見知りだから~~(しつこい)

とにかく説明等もあって多少緊張してたので、
無事に終わってホッとしてます~sei


幼稚園のバス時間まで後少しあるので、
これからこちら少し始めようかな~。

2016053114070000.jpg

この生地でオーダー頂いてるストールを2枚作りますぐー


おおぁ~、今年初ストール!!
フリンジ作りは無心になれて修行的なので超楽しいseiあげ


一応これから作る物の予定ですが~、

●只今お受けしてるストール2枚
●お世話になった方へのお礼のがま口バッグ
●7月中納品のキャトルのお客様オーダーのがま口バッグ
●キャトル様に納品する物数点(多分がま口)
●以前コメントでリクエスト頂いた、がま口ペンケースのもっと大きいバージョンのがま口ポーチ
●夏に行う予定のキャトル様でのはる*はるプレゼント企画の物(これも多分がま口)

と、ここまで予定しているので、8月いっぱいまでは
他の物を作る余裕がないかなぁ~と、思います。

7月までに幼稚園に通いつめて夕涼み会のバザー商品も作らなきゃだし~。

これ全部終わったら新作等も入れつつ、また委託先への商品作ります。


頑張って、いや、楽しんで作りま~すsei☆




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。