*革タグ買っちゃった♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei

な~~んか昨日から腰痛が酷くて全然思う事が出来ましぇ~~んう~ん…

まだがま口も出来てない…。

くそ~、腰め~sao☆


そんな私の元に楽しみに待っていた革タグが届きました!

2016032718230000.jpg


ぃやぁっほ~~~いキャッ☆あげ
テンション上がる~~。

以前まとめて購入してたのですが、在庫が切れる所だったので、
まともやまとめて大人買い~嬉しい


2016032718240000.jpg



2016032718240001.jpg



2016032718240002.jpg

格好いい~~konatu

えっ?
自分で革タグ作ってるでしょ!って??

だって、自分の作ってる時間ないし、
何と言ってもこの革タグのファンなのよ~。

いっぱいがま口作って、どんどん消費しましょう!!


そして自分のオーダーされてるタグ作り、頑張りましょ~はは…


ここでお知らせで~す!
いつも仲良くして下さってるブロ友のゆきだるまさんが、
4月末に作品展をされるそうです
これまたブログを通して知り合ったRinkoさんとの2人展!!



素敵なフライヤーはゆきだるまさんの所から勝手に拝借笑
(画像大き過ぎて見切れてますが、クリックで全部見られます)


私も近かったら行きたいのになぁ~。

近隣の皆様、GWは是非お二人の作品展に行って見て下さいねぐー



ゆきだるまさんのブログはコチラ→



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。