*しおらしいだって(笑)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはkonatu


さっきブロ友のちーこさんのブログを見てたらねこ診断があったので
私もやってみた!



あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから


しおらしさが魅力的だって!

いやぁ~、まいったなぁ~。
しおらしいだって~。
そんな事言われた事人生で1度もないんですけど~!笑



今日はMAX腰がぶっ壊れそうでずっと横になってピクピクしてましたkonatu

明日はがま口仕上げたいですぐー

腰~~、良くなれ良くなれ~~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。