*いきなり失敗でヤル気0。誰か教えて下さい!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei

今日はいいお天気です~。
でもやっぱり例の如く寝不足~。
昨日は薬飲んで痛みを押さえたら今度は強烈に眠くなって全然ダメでした~konatu

でもがま口作りたかったので、朦朧としつついい感じに頑張ってたんですが~。

なんと、せっかく貼った接着芯が剥がれてしまいましたsao☆ガーン


でもね、不思議なのは一番最初に貼ったのはキレイにくっついてるんです↓↓

2016022511330000.jpg



んでもって、その次に貼った物は3分の1位が時間が経ったら剥がれて来ました↓↓

2016022511330001.jpg



更にその次に貼ったのに至っては3分の2が剥がれて来る始末…↓↓

2016022511330002.jpg

同じアイロン、同じアイロン台、同じ温度でやったのに何故???

この3パーツは最初しっかり貼れていたんですよ。

少し放置してたらいつの間にはペローンって剥がれて来たsao☆


更にこの3パーツの後にマチ部分の接着芯を貼ろうとしたら、
一切くっつきもしない!!!
糊はちゃんと着いてるんですよ~。
接着芯が生地に一切貼り付かないとか今まで一度も経験ないんですけど??

でもアイロン使用の時間の経過に伴って、
どんどん接着出来なくなってるって事は、
アイロンにきっと問題があるんですよね???

え~~、でもこれお正月に買っただかりの結構お高いアイロンだよ~ガーン

一体何が原因なのかわかりません…。
誰か知ってる方教えて下さ~~~~~~~~~いお願いっ!

せっかくヤル気満々だったのにイキナリ謎な失敗で今ヤル気0…。


取り合えず買い物に行って気分転換して帰って来てから、
接着芯じゃなく接着キルト芯にしてやり直そうかな。

でももし原因がアイロンなら何に変えても意味ないよね???

わぁ~~~ん、どうなってんの~~~~sao☆seiseisei






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。