*マステってホント便利* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei

昨夜も坐骨神経痛がMAX痛くて、
夜中何度も痛くて目が覚めたので今日も寝不足~
朝に起きたら雪が降ってたから「あ~、これのせいね~」と納得。
でも眠いし、痛いんだよね~。
午前中は限界で30分程寝ちゃいましたアハ

で、さっきお昼ご飯食べて、もうガマン出来ないので痛み止め飲みました。
今薬が効いて来てあんまり痛くないので、
薬が効いてる内にがま口作りたいと思いますぐー

でも作業場に行ってふと思い出した!!

今度転園するお友達と、担任の先生に送るメッセージカードの締め切りが
明日だって事を~~~sao☆sei

ヤバ~~い!何にもしてない!!

って事で今取り合えず可愛くするためにカードのマステ貼りましたはは…

2016022413100000.jpg



2016022413090000.jpg

マステって素晴らしい~~~~konatu

唯の厚紙が既に可愛くなりました!

空いてるスペースにチビ君が帰って来たらメッセージ書かせて、
私もちょこっと何か書いて、
後は可愛いシールを貼りまくろうと思いますはは…

あっ、写真も印刷しなきゃだった!!

色々ギリギリだな私…。

先ずは今痛くない間にオーダーのがま口作って来ま~~~すぐー



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。