*がま口カードケース発送しました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

今日はお昼前にスポ少のみんなが1泊旅行から帰って来て、
そのまま地域の会館でカレーを作って食べるイベントあり~。
保護者はその間、来年度の役員を決めるそうな~~グワッ!!!!!!!
今の6年生抜けたらホントギリギリの人数になるので、
必ず何かしら役員はやらなきゃいけないシステム~。
まぁ~、なった物をやるしかないよねにこにこネコ

さて、今日から始まるキャトル様のクリスマスイベントクリスマスクリスマス

昨日発送したので、今日の夕方とかに届くかなぁ~。

もう送りましたがその中の物でまだ紹介してないのがあるので、
のんびりアップしますsei

先ずはこの間作ったがま口カードケース財布
もう1枚裁断してたので作りました~。

2015121809180001.jpg

まだ改良してませんが、これはこれでスリムタイプとして可愛いので、
せっかく裁断もしてあったし、この前の形のまま作りました。

こちらも私のお気に入りのキルティングで~sei

2015121809180000.jpg


最近アリスな気分なのでアリスタグ~。

2015121809150000.jpg


今回は作るの2回目なので気持ちに余裕があったから、
内側にピスネームも挟んでみたりしましたよ~ぐー

2015121809170000.jpg



内布も私の大好きな生地(´v`)

カードケースを外すとこんな風に両サイドがポケット状になってます。

2015121809170001.jpg



2015121809190000.jpg

こんな感じでがま口カードケース2個目出来ました~。

どっちも大スキな生地で作ったのでテンションも上がる~seiあげ

スリムタイプなのでプラのカードだと8枚位が限界です~。
紙のカードだけなら結構入りますよ~。

こちらキャトル様に納品しましたので、近隣の皆様、
ご来店時にはぜひ「これかぁ~」と見てやって下さいね~。


明日は猫たんがま口アップします~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。