*素敵便が届きました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~どーも

やっとパソコンに辿り着きました~。
今日三女がスポ少で午後からチーム皆とお泊りに出掛けて行きました~。
でも午前中は練習もしたので、
午前中の送迎して、午後からは旅行の集合場所に送りと~
ちょっと忙し過ぎるんですけど??
その後はチビ君と次女と晩ご飯とか買い出しに行って来ました~
お買い物楽しいねぇ~

そんな訳で今週もみっちり子供達の用事に振り回されましたが、
なんとか発送準備して、
本日キャトル様に納品する物を発送出来ましたぐー
明日からのクリスマスイベントには間に合わないと思うけど、
お近くの皆様、ぜひキャトルクリスマスイベントに足を運んで下さいね~seikonatu


さて、話は変わって、昨日の夕方素敵便が届きました~にこにこネコあげ

2015121914190000.jpg

ブログ村のひとり手芸部でいつもブログにお邪魔させて頂いてる、
~*properly*~のたまさんからの素敵便です~うっとり顔・ネコ恋

たまさんがこのテトラポーチ欲しい方がいれば差し上げます~と
ブログで仰っていたので、
図々しくも「私も欲しいです~」ってお願いしました(´v`)

そしたらこんなに可愛いテトラポーチを送って下さいました~seiわぁい


たまさんに「画像小さめでお願いします」と言われたのに、
でっかい画像にしちゃう意地悪な私笑

だってどこから見てもとっても可愛いんだもの~~~(´v`)

2015121914170001.jpg


ほらね、後ろ姿だって、とってもキレイ~。

2015121914170002.jpg




内布が可愛い
私好みの物を選んで下さったのかな


2015121914180000.jpg

いつもブログで拝見するたまさんの作品は、どれも丁寧さが伝わって来ます。

届いたこのポーチちゃんも凄くキレイに丁寧に仕上げられていましたよ~(´v`)

私もこんな風に上手になりたいなぁ~。


そしてオマケにコチラも頂きました。

2015121914170003.jpg

たまさんのブログを見てたら
「ミニミニがま口もオマケで作りました~」って書かれていて、
やった~、たまさんのチビがまちゃん~~konatu
と、喜んでいたら入ってなくて???
お手紙を見たら「はる*はるさんのオマケはミニミニがま口でありません~(上手なので)」って書かれてました~~!!!爆

めっちゃツボに入って大爆笑しちゃいました!

確かに暇さえあればチビがまちゃん作ってる私にはね笑

私がたまさんだったとしても送りません笑

お手紙を見ながらしばらく1人でツボにハマってくっくっくっくと笑ってました。

たまさん、今回は図々しくお願いしたのに
素敵なポーチとオマケと、ツボにハマるお手紙ありがとうござました!

テトラポーチには飴をいっぱい入れて使いたいなぁ~って思ってますぐー
大事に使います!

素敵で丁寧な作品がいっぱいのたまさんのブログはコチラです→
ぜひ皆さんもお邪魔して見て下さいね~sei☆



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。