*猫たんがま口1個出来た* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆

昨日はスポ少のお当番の後、パパさんが久しぶりに休みだったので、
ご飯食べに連れて行ってくれました~aya嬉しい
なんか疲労が溜ってるせいか、めっちゃ「肉~~~!!!!」って感じで、
ハンバーグ頼んだ他に子供のチキンまで沢山貰って、
食道から胃まで全部食べ物な位いっぱい食べて来ました笑

少しだけ元気になったかも~。


今日は午前中にPTA広報委員会~。

なんか謎な程に時間無いんですけど~sao☆

でも合間に1個だけがま口作りました~。

2015121610270001.jpg

少し前に作った猫たんがま口と同じ物です~。


今までタックとかギャザーとか入れたがま口ってほぼ作った事がなかったので、
今回ギャザーを入れて可愛く作ってみました~。

2015121610290002.jpg




2015121610290000.jpg



マチなしですが、キルト芯入りなので、ぷっくりしてますsei☆

2015121610280002.jpg



内布は私のお気に入り生地です。


2015121610280000.jpg

この小花柄の生地、私の一番好きな生地だけど、もう生産中止。
大慌てで残っている分を買い集めたり、
ご厚意で譲って頂いたりしましたが、
勿体なくて一時期使えなかったんですが、
最近は使わないのは逆に可哀想だと思って、
どんどん使っています。

こうやって使う度に大好き!一番好き!って訴えたら、
もう1回生産してくれないかな??
(ムリか…


手の平サイズの可愛い子です。


2015121610290001.jpg

色違いを途中まで作っているので、
そちらを仕上げて後数点作ったら今週末にキャトル様に納品します。

今週は予定がいっぱいだけど、納品もオーダーも溜め込んでるので、
少し夜更かししてでも頑張ろう~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。