*嬉しい事がありました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますkonatu

昨日は沢山のコメントを頂きまして、ありがとうございました!
なんか疲れてくどくなっている私の長~~い記事だったのに、
きちんと読んで下さってコメントして下さったり、
いいね!を押して下さったりと、
なんか嬉しくてかなり元気出ましたsei☆

そして昨日なんですが、
その疲労しきっていた所にピンポ~~ンと宅急便屋さんが来ました。
「あっ、パパが頼んでた荷物だな」と思ったら、箱が1個多い。

よく見るといつも仲良くして頂いてるまろれとママさんから!

そう言えば今度ミカン送りますね~!って言って下さってたんだった!

2015121410400000.jpg


愛媛から美味しいミカンを箱で送って下さいました~ayakonatu

もう~、ホント精神病んでるんじゃないの私??位な時に
サプライズで頂いたので、嬉しくて泣けて来ました

まろれとママさん、美味しいミカン、本当にありがとうございました!

子供達があり得ないスピードで食べ進んでますが…sao☆
でも美味しい内に家族でご馳走になります。

まろれとママさんはいつも私の事を気にかけて下さって、
落ち込んでるとメールを下さったり、
困ってると助けて下さったりと、
本当に優しい方なんですよ~。
ハムちゃん等沢山のペットも飼われていて、
ブログでハムちゃん達見せて下さって私ウキウキ~konatu

そんな心優しいまろれとママさんのブログはコチラです→



それから嬉しい事がもう1つ!

今朝キャトル作家のasukamamaさんのブログを見たら、
なんと私のがま口購入して下さってました~~!!
それからオーダー頂いて作った革タグも紹介して下さってましたaya嬉しい

asukamamaさんは忙しいのにも関わらず、
キャトル名物馬車馬ミッション隊長でして、いつも沢山のお品物を納品されてます!

使う人の事を考えた優しい作品がいっぱいの作家さんです。
布合わせとかめっちゃラブリーなのsei☆

asukamamaさん、革タグ&がま口お買上ありがとうございました
娘さんの奪われない様にコッソリ使って下さいね~!笑

可愛い作品がいっぱいのasukamamaさんのブログはコチラです→★(紹介して頂いた記事に飛びます)



今日は夕方からスポ少にお当番~。
少しでもミシン出来るといいなぁ~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪

クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。