*新しい口金あめ玉24.5センチ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

昨日は結局お昼寝出来ず。

そして今日長女が修学旅行でカナダへ旅立つので、
直前だって言うのに昨夜夜中の2時まで手荷物を詰めてる長女に付き合って、
結局寝たのは2時半位でした~(バカヤロー怒るちゃんと準備しとけー!)

後15分位で家を出るのに、今まだ顔を洗ってる長女…。
この人ホントにカナダ行って大丈夫なんんだろうか…。
拉致られるとか、盗難に合うとか、変な外国人に騙されて変な物売り付けられるとか…。
変な物売り付けられるに関しては、中学の修学旅行で経験済み…。

ふ、不安しかない…。

ずっと先生と手を繋いで歩いてくれ、頼むから


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、しばらく先のオーダーになりますが、
キャトルの作家さんにがま口バッグをオーダーして頂いたので、
そちらの口金を購入しました財布

一応指定のお色があったのですが、
それ1個だけ買うとか出来ないよね、普通~(また在庫増笑

全部で4色買ったので、せっかくだから一応選んで貰おうかなぁ~とsei




この4色で~~す。

かなり本物に近いお色です。


薄いピンク(桜色)とどオレンジ笑





どピンクと、下の方がご希望のお色。
指定されたクリアピーチではありませんが、ほぼ同じ色です。




今回はオーダー主様の生地持ち込みです。
キャトル様からこの間荷物が届いた時に一緒に送られて来ましたよ~。

せっかくなので、生地に当てて見ました~。

先ずは桜色の薄いピンク口金で~。



ほんのりしたピンクで泡~~い感じに仕上がります。



(もう少し薄いピンクです。)


こちらがクリアピーチと同じお色の口金です。




こちらは生地にピッタリでしたよ~!
凄くいい感じです!



こちらはどピンクの口金~。




こちらはクッキリ、スッキリとした印象になります。





こちらは濃いオレンジの口金。




こちらも生地の色より濃くてキリッとまとまった感じになります。





さて、ヒナさん~。
どれがいいか選んで下さいね~ぐー

口金の色は1~3枚目の写真がほぼ実物のお色です。

どれでもOKですよ~ぐー


ゆっくり選んで決まったらご連絡下さいね~。


あっ、長女ですがもう旅立って行きました。
お友達のパパさんがお友達と一緒に車で駅まで送ってくれると言うので、
家の側でお願いして見送って来ました~。

ホント、最近海外怖いので、無事に帰って来て欲しいなぁ~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  

ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村

ブログ村総合ランキングに飛びます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。