*革タグ祭りだぜぇ~いo(^▽^)o* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

今日は長女&次女は部活、三女は算盤と、
いつもよりかなり静か~seiイエーイ

でも、夕方からじいちゃんばあちゃんが来てるので、
のんびりタイムも既に終り。
今じいちゃん達が買い物に行った隙に更新です。

今日は革タグ祭り~~ぐー
ブロ友のゆきだるまさんから革タグ40枚のオーダー頂いたのと、
キャトル様にも納品したいので、
しばらくの間チマチマと革タグ作りますseiイエーイ

2015081916350000.jpg


今日はこ~~んなドッサリ頑張りましたぐー

この際だから革の整理もしようと思って、タグに出来そうなの以外は
断捨離としてキャトル様に納品しちゃいます。


今日作ったタグの中で最も分厚いのがこの茶色のタグ。

2015081916370000.jpg

かなりガッチリしていますよぐー


そしてヘロヘロの革なんだけど、色がお気に入りのコチラ。

2015081916400000.jpg


本革だけど柔らかいのでミシンでも縫えると思います。

2015081916400002.jpg


画像では少し暗めに写ってるけど、もう少し明るくてキレイな色の革なんですよ~。


2015081916400003.jpg



そして端革で作った色んな色のタグ達。

2015081916410000.jpg

端っこのはシルバーなんですよ!
ギラギラした革で初めこれはちょっと~~って思ったんだけど、
タグにしたら格好良かったですsei

2015081916420000.jpg



そして今日はこんな物も作りました~。

2015081916420001.jpg



2015081916430000.jpg



2015081916440000.jpg



2015081916440001.jpg




2015081916450000.jpg


今まで使って端っこがホントーにちょっぴり残って、
でも勿体なくて捨てられなかった革達で作りました~~ぐー

こちらはラッピングタグとして使いますぐー
勿体なくて捨てられない貧乏性な私。

でもラッピングタグとしてなら格好いいですよね!

オーダー時のオマケとかにもいいかも~seiわぁい




2015081916460000.jpg


今日はホント頑張りました!!7
革が分厚くて切るのがめっちゃ大変で肩凝りましたぐー

でもいっぱい格好いいタグ出来て満足ですよ~。

今また革をオークションで入札してる途中なので、
そちらを落札して届いたらまた沢山作りたいと思います。

ゆきだるまさん、この中で気に入ったのがあったらキープして置きますので、
メールででも仰って下さいね~ぐー


プレゼント企画残念賞のvivivi63さん、今日発送しました~。
お手元に届くまでもう少しお待ち下さいね~。







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村