*ジバニャン祭り&ストール祭り突入!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

今日も暑いですね~。
昨日頑張りすぎたのか今日はダルクて仕方ない~。

それにアメーバの調子なんか悪くないですか?
繋がりにくいんですけど~。
うちのネット回線が悪いのかな??


今日の午前中はパパさんがチビ君達の為に工作大会開催~笑

2015071915350000.jpg

パパさんと三女と私でいっぱい作りました~seiイエーイ


パパさんなんて台座と背景まで作ってるし笑

2015071915360000.jpg



これは私作~。
ピンクのジバジャンは顔が四角いでしょ。
それが可愛くなくて丸になる様にアレンジして青いジバニャン作りましたぐー

2015071915370000.jpg

こんな感じでいかにも夏休み感を満喫しました~。

って言っても三女はまだ夏休みじゃないけど~笑


ミシンも少ししたのですが、今日はなんかミシンちゃんがご機嫌斜め。
糸調子の調子がイマイチなので、
ストール祭り開催する事にしましたぐー


2015071914550000.jpg


気合いで5枚作るぞ~sei

頑張りま~~すあげ


まだひとり手芸部1位に居させて頂いてます。
何となくあんまりふざけた事ばかり書いちゃダメかも??と不安ですが、
応援頂いてるってとっても励みになってます顔文字
良ければポチっと応援お願いします







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村