*やっと落ち着きました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~どーも

昨日は午前中は小学校の広報委員会でした~。
午後からはパパさんとチビ君とお出かけ~。


そして今日は幼稚園の夕涼み会でした~イエーイ

結局雨降りだったので園内での開催になりました。
めっちゃくちゃ暑かったよ~。
着てたカーディガンも濡れる位汗かきました~konatu

でもチビ君も大喜びしてたし、商品も完売したのでヨカッタ良かった~seiイエーイ

大汗の中夕涼み会は終了。

その後家に帰ってからカバンだけ玄関に置いて、
大急ぎでそのまま町内のお祭りにGOぐー

もう~~~、足は痛いし、疲れたしで体力的に辛かったけど、
すごく楽しかったですよ~ぐー

image0114.jpg

チビ君は夕涼み会で着た甚平のままお祭にも行けましたWハート

来週はすぐ近所の自衛隊駐屯地のお祭りがあるので、
その時も甚平活躍しますぐー

面倒だったけど作って良かったなぁ~。


ちなみに私と子供の今夜の夕飯(笑)


2015071819330000.jpg

THEお祭りご飯笑


なんか忙しかったけど、夕涼み会が無事に終わったので、
ホントに安心しました~。

明日はゆっくりミシンしよ~~っとseiイエーイ







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村