*久々にトーカイに行って来ました♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~あんぱんまん

今日は午前中真剣にチビ君の甚平作ってました!!7

でも途中で次女が具合悪いから学校に迎えに来て下さい~
との電話があってミシンはタイムアップsao☆ちーん

明日頑張れば出来るかな。

お昼からはパパさんの師匠先生の所にお中元を持ってお邪魔して来ました。

そこに行く途中にトーカイさんがあるんですよ~。
結構大きな店舗なので、帰る途中で寄り道して来ましたむふ~あげ

最近はパンドラハウスばかりでトーカイさんはめっちゃ久しぶりseiイエーイ

もれなく買い物するよね~笑


今日買った物はこちら↓

2015071415050000.jpg




今まで買った事がないレトロアニマルチックな生地と、
新しい(と思う)妖怪ウォッチの生地ぐー

2015071415050001.jpg

なんかド派手でインパクト凄いこの2種類に一目惚れ~。
妖怪ウォッチはチビ君に何か作りたいと思いますsei


それから久しぶりにキット買いました~。

2015071415060000.jpg

ポケットティッシュケースの付いたミニリュックのキット。
お店の中に見本があって、すんご~~く可愛かったので思わず買っちゃったむふ~
キットにはモンスターズインクの生地が入ってるので、
これもチビ君に作ってあげよう~ハート


久々のトーカイ楽しかったです~seiイエーイ



まだ1位キープしてます!!7
毎日応援して下さってる皆様、本当に感謝ですWハートWハート
もう既に今日で6日目ぐー
明日ももし1位だったら感謝のプレ企画しようかなぁ~って思ってますよ~あげ








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村