*風邪が治らない~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。

もう2週間以上風邪が治りません~

咳と鼻水が止まらないのです~konatu
今日は割と大事な役員会があったのですが、今朝起きたらフラフラでダウン。
お休みさせて貰いました。

幼稚園の準備も大変なので、チビ君もズル休み~。

そんな訳で寝たいけどチビ君が居て眠れないので横になりながら携帯から投稿。

久々にヤバい感じでした。
明日は幼稚園の茶話会で夕涼み会の説明や話し合いがあるので、私クラス代表だから絶対休めないし… konatu
今日はまだまだ寝ます…。


具合悪い報告だけでアレなので、
最後に久々にハムスターまるいさんの面白い画像貼って置きますね!


2015050420100000.jpg


2015050420100001.jpg




2015050822050000.jpg


なんと回し車に腰掛けて、なんとか脱走しようと蓋の隙間をかじるまるいさん(笑)


そんな所に腰掛けんなっ(笑)





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村