*リメイク便が届きました!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは

昨日と~~~っても嬉しい物が届きました

それはず~~っと仲良くして頂いてるブロ友のゆきだるまさんに、
少し前にお願いして作って頂いてリメイクバッグです

今回の引越しの際に古かったりサイズアウトしたりで着れないけど、
どうしても捨てたくなかったジーンズとスーツで作って頂きました。

ではでは見せびらかし~~

2015051615200001.jpg

じゃじゃ~~~ん、こんな素敵なバッグが3つも~~~


先ずはコチラ↓


2015051615200000.jpg


スーツで作って貰った大きいサイズのトートバッグ

こちらは今年2つ役員をしているので、その時に荷物がいっぱい入るバッグが欲しい
と、お願いして作って頂きました。


2015051615150000.jpg

A4ファイルが楽々入るサイズです。


内布は私の大好きYUWAの花柄の生地を選んで下さいました~

2015051615150001.jpg

凄くカッチリしたバッグで役員の時用なんて勿体ないので、
こちらはお出掛け用にする事にしました



そしてこちらは私が若い時に、ボロボロになるまで履いてた大好きなジーンズから作って貰ったショルダーバッグです

2015051615220001.jpg


こちらも子供関係の仕事がある時にショルダーバッグがあったら便利だなぁ~っと思って作って頂きました

この後ろのポケットはジーンズのポケットそのまんま

2015051615120000.jpg



内布は私がこれでお願いしますって送った羊柄です。

2015051615100000.jpg

大きな内ポケット付きで便利そう~~。



そして最後のこのショルダーバッグ。

2015051615240000.jpg


なんとスーツの生地が余ったからと作って下さったオマケなんですよ
いやいやいやぁ~~~~、オマケじゃないしっ

主役級なんですけどっ


だってね、内ポケットいっぱい付いてるし

2015051615180000.jpg



フラップをめくると便利な外ポケットも付いてるんですよ~~

2015051615180001.jpg



そしてゆきだるまさんってば、私の趣味をバッチリ把握して下さってるので、
以前3柄セットで200枚買った私の大好きなタグと同じ柄のタグを使って下さってるんです

2015051615260001.jpg

もう、色々とめちゃくちゃ感動です~~~


このバッグだけでも凄過ぎなのに、こんなに資材もプレゼントして下さいました

2015051615220000.jpg

がま口までぇ~~~~


ゆきだるまさんのブログでずっと製作中からドキドキして見て来ましたが、
ブログで見るより実物がもっと素敵でテンション上がりまくりです


ゆきだるまさん、お忙しい中オーダー引き受けて下さった上に、
こんな素敵なバッグ3つも作って下さって、
本当にありがとうございました

どれも大事にしながらいっぱい使わせて頂きます。

ゆきだるまさんは洋服やズボン等をリメイクして、
素敵なバッグや小物を沢山作っていらっしゃいます
皆さんも是非是非ゆきだるまさんのブログに遊びに行って見て下さい

ゆきだるまさんのブログ→









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!



ハンドメイド(布) ブログランキングへ




にほんブログ村