*チビ君の遠足に行って来ました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

今日はチビ君の幼稚園の初遠足に行って来ました~。

なんせ引越し3日目の朝なもんで、
お弁当道具とか、ふりかけとか、細々した物を探す所から始まって、
とんでもなく準備に手間取りましたガックリ

引越し後でヘトヘト&坐骨神経痛で体調MAX不調でしたが、
チビ君が楽しみにしてたので、私も楽しみでした~。

ママ友とかもいないので不安でしたが、
親子での体操や遊びがあって、
初めのお母さん達とも交流出来ましたよ~ぐー





ラストのゲームが先生方を探してシールを貼って貰うかくれんぼ。












物凄く広い公園を隅々まで歩いてめっちゃくたびれました~。


でもとっても楽しかったですよ~sao☆

めちゃくちゃ疲れたので、少しお昼寝しようかなぁ~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村