*委託先キャトル様イベント開催中です* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます(*'∀`*)v


今日もいい天気だ~。
まだまだ廃墟の我が家からブログ更新~あはv
今日は数日ぶりにチビ君幼稚園に行きました!
今週初登園なので泣くかと思いきや、割とニコニコで行ってくれて
ホッとしました~。
もう疲れまくってますが、明日は幼稚園の遠足!!
お弁当箱とか、調理グッズとか…段ボールから発掘しなくては…konatu

でもチビ君と初めての遠足なので楽しみですぐー


そして委託先のキャトル様のイベント情報です。

キャトル様では昨日より移転1周年記念イベントが開催されています!!

抽選会もされていますよ!

キャトル様のブログよりコピペして来ました↓

オープン記念イベントの抽選は、お買い上げ2000円ごとに。空クジなし。
明日4/29~5/4まで開催いたします。


はる*はるは時間がなくてほとんど作品作り出来ませんでしたが、
キャトル様抽選会用にシュシュ4点と、
はる*はる商品500円以上お買い上げ頂いた方へシュシュ5点を
納品しましたので、
気になる方は是非期間中に足を運んでみて下さいね~。


ハンドメイド雑貨のお店 キャトル
☎︎0299-77-9344

twitter @le_quatre

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村