*やっぱり私の好きなあの生地は生産中止でした…メモリアルフレームを作りました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

この間「もう売ってない~~」って騒いでいた生地。
製造元からメールが来ましたが、やっぱり生産中止になったそうですkonatu

でもご親切に1ヶ所だけ残っていたショップさんをわざわざ調べて教えて下さいましたむふ~

見たら1色しか残ってなくて、残りも4メートル70センチ…。

全て購入させて頂きましたseisei

1番好きな色じゃなかったのだけが心残りだったけど、
それでも約5メートルあれば多分数年は困らないでしょ~ぐー

後はやっぱり実店舗をちょこちょこ廻って見る事にします。


昨日は「もう無いのかぁ~」と寂しくなって、
こんな物を作ってみました。

2015040710410000.jpg

その大好きな生地4色を縫い合わせて~


フォトフレームの準備~

2015040710420000.jpg



やった~、ピッタリ~~ぐー

2015040710420001.jpg



準備OKぐー

2015040710430000.jpg



私の大好きな生地のメモリアルフレーム完成sei

2015040710440000.jpg



2015040710480000.jpg




2015040710500000.jpg

か、可愛いぃ~~~むふ~ハートハートハートハート


やっぱりこの生地最高~ぐー

時間ある時に後もう1つ作るつもりです。


さてさて~、今日から次女&三女は学校に行きました~。
長女は明日から。
って言うか、明日は朝早くから交通安全当番sei
しかもその後大急ぎで帰って来て、チビ君の1日入園日sei

チビ君初登園~~。
わ~~大丈夫か~~~。
もう心配で心配でドッキドキ(私が)
もう、もう、幼稚園なんて行かなくていいから家に居ればいいのに~~って
毎日グズリまくる私をよそに、
チビ君は行く気満々。
寂しいよ~~~。
ママ寂しいよ~~~~。

と、愚図ってる間もなく明後日は小学校のPTAの役員決めの会議sao☆
うわぁ~、どうしよ~、本部役員だけは避けたいsei
学年委員くらいでヨロシクって感じ…。

そして土曜日はチビ君の入園式seisei
スーツ入るのか私…コワイ…


ちょっとこの後確認してみよ…。
怖っ。









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村