*口金購入* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

連日の引越し作業でちょっと疲れて今日はスローペース。
毎月のアイツも迫って来てて、とにかく眠いsei
うかつに休んでいると勝手にまぶたが下がって来ちゃう。

ハンドメイドもしたいけど時間も体力もない~~。

でも資材だけはちゃっかり買ってますむふ~

2015032115110000.jpg

口金ドッサリむふ~わぁい

2015032115160000.jpg

ドサッ。

2015032115160001.jpg

ドサドサッ。

2015032115180000.jpg

とにかく角型がスキな私。

くし型の口金って難しくないですか~?



その上例のチビ口金もアホみたいにドッサリはは…

2015032617130000.jpg

一緒にバネホックもぐー



ついでに柔らかい合皮も

2015032617130001.jpg

今、引越し作業で我が家は壊滅的なんですが、
ハンドメイドはめちゃくちゃしたいし、
新居でのミシンコーナーの妄想は広がるしで、
とにかく作りたい欲&買いたい欲で大変むふ~


今日はミシンコーナー用に買って貰った棚が届いたので、
明日はパパさんが休みだから一緒に作ろsao☆


なんかこの後次女と三女が夕飯にピザ作るってキッチンを占拠してるから、
私はミニがま口作っちゃおっかなぁ~むふ~




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村