*久しぶりにハムちゃん’S* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます笑

今日からみんな春休み~。
長女も部活が休みだったので、久しぶりにゆっくり寝ました~(*'∀`*)v
寝坊サイコーsei

昨日は日中ずっと荷造り&荷物運びしてました。
いくら新居がここから歩いて30秒ほどでも、
さすがに何往復も荷物を運ぶと疲れました。

でも長女と次女大活躍で大きなスチールシェルフなんかも沢山運んでくれて、
季節外の服なんかも持って行く事が出来ましたぐー
この間まで何もなかった新居もどんどん所帯じみて来ました笑

夜はみんな頑張ったのでびっくりドンキーでご飯食べて来ましたぐー
凄い美味しかったよ~ぐー

来週からリフォーム工事が始まるので、
荷物を運ぶのは今週が勝負sei
子供達も春休みなので今週はハンドメイドタイムは多分なしです。
荷造り&搬入に全力投球ですぐー


そんな訳で今日は久しぶりに我が家のloveハムちゃん’Sをアップしますねむふ~sei


長男ハム太↓

2015032111230000.jpg

ガッツキ過ぎて変顔~笑


次男ジャン↓

2015032111380003.jpg

粟ボールを持つ手がラブリーむふ~


長女まるいさん↓

2015032508200000.jpg

キャベツを詰め込んでお顔まるまる笑


次女しろちゃん↓

2015031121110000.jpg

おてんばでちっちゃいスーパーアイドルぐー


そして少し前に我が家に来た末っ子ハム助↓

2015031619240001.jpg

ハム助、どんどん元気に大きくなって来たらハム太に激似sei

一匹づつ別々に娘が手乗りで連れて来ると区別付きませんseisei
こんなそっくりなハムちゃんもなかなかいないよね~。
やっぱハム助我が家に来る運命だったんだむふ~


こんな感じでハム愛が止まらない我が家むふ~
でも流石にもう増えません。
ハム助もパパに断りもなく勝手に連れて来たので、
また増えたら今度は怒られちゃう笑



さてとこれから荷造りとかしよっかな~。

新居行って来たら写真また撮って来ますね~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村