*またまた資材購入~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますちはっ

珍しく朝っぱらから更新~。

最近マイブームのチビがま口ストラップ。
暇さえあれば作っているので、この間20個買ったのにもう在庫薄っ。

これは大変ビックリビックリ

それに委託先で一番人気のカードケースの在庫も0…どよーん
なんか資材がホント一気に激減して困ってます。

だ~か~ら~、
ハイ、資材またまた購入~むふ~あげ

2015021409190000.jpg

ドッサリ笑


大きな口金、中くらいな口金。

2015021409190001.jpg



またしてもチビ口金ドッサリ~。

2015021409190002.jpg

でもチビ口金はこれでもきっとすぐ無くなっちゃう気がするう~ん…



カードケース&通帳ケース。

2015021409200000.jpg

通帳ケースは初めて購入してみました。



後はチビがま口ストラップ用にストラップの紐。

2015021409300000.jpg

それとキーケース用の金具も久々に買ってみました。

でもキーケースは、以前作った時にとんでもなく苦戦したので、
よっぽどヤル気じゃないと作らないと思う笑
(じゃ~、なぜ買ったのsei


いっぱい買ったけど、作る気は満々なので上半期中には消費したいですsei

今年のハンドメイドの密かな目標は
「がま口でどこまで色んな物を作れるかに挑戦」なんですよ。
まぁ、あくまでも密かな目標なんですけど笑

溜めに溜め込んだ口金をいっぱい消費したいと思いますぐー










ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村