*ラミネートでチビがま口ストラップ3個* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

朝起きたら雪がモリモリ降っていた~~。
どうりで昨夜は神経痛がめっちゃ痛かったハズだ~泣く
神経痛で悩むなんてオババになったなぁ~ってしみじみ思うガックリ

さて昨日は朝一でやっと作品を発送出来ました。
今日はキャトル様に届くといいなぁ~


最近ずっと私用で忙しいです。
なかなか家でゆっくり出来ないのでミシンにも向かえてません(泣

でも昨日から母子手帳ケースの型紙&試作に入ってます。
そちらはまだ全然形になってないので、
ある程度出来て来たらアップしますね。

今日はここ数日間の合間合間に作ったチビがま口ストラップをアップします財布


先ずはこれ↓

2015020909220000.jpg

次女のお友達の誕生日プレゼントとして、1週間位前に作ったものですクリスマスプレゼント


内布は可愛い小花柄。

2015020909230000.jpg



2015020909230001.jpg


ストラップの紐もラミネートに合わせて水色でsei


簡単ですが一応ラッピングもしました。

2015020909290000.jpg

やったぜ~、可愛く出来たんじゃな~~いってテンションアップあげ


が…sei
なんと次女めっsei
ご丁寧に仕舞い込んでどこに行ったかわからなくなると言うおバカさんどよーん



仕方ないのでもう1個作ってあげる事に。
(あっ、代わりにお皿洗いをしてもらいました笑

そして納品前だったので、オーダー下さったお客様にもプレゼントしちゃおぐー
と、同時進行で2個作りました。

2015021307310000.jpg


表側は同じ水色のラミネートで。
内側は紫のがオーダー主様に、ボーダーの次女のお友達用です。

2015021307330001.jpg



2015021307330002.jpg



2015021307340000.jpg



そしてお友達の方のラッピング。


2015021307440000.jpg

最初に作った方より可愛く出来たから作りなおしてよかった~ぐー


そしてオーダー主様にはメッセージを添えた台紙作成。

2015021308060000.jpg




こんな感じでラッピングしてキャトル様に送りました~。

2015021308090000.jpg


いやぁ~、もうこのがま口可愛すぎて楽しすぎて、
この間20個買ったばかりなのに、既に残り7個になっちゃいました。

もうすぐ子供会のお疲れ様会があるのですが、
その時に他の役員さんにもこれプレゼントしたいなぁ~って思ってて、
そうすると役員さん7人だから作っちゃうと在庫0に…ビックリビックリ

これはヤバいと思って実はまた買っちゃいました~笑
どんだけハマってるんだって感じえへあはv


まずはそれは合間に作るとして、
お待たせしている母子手帳ケースを作りたいと思いますぐー







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村