*初めてのデコパージュ石鹸* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

今朝まだチビ君が寝てる時にがま口の口金装着しようと思ったけど、
やってる途中でチビ君が起きて愚図ると大変なので、
ちょっとデコパージュ石鹸を作ってみました。

昨日セリアに行った時にデコパージュ専用液ってのを買ったので、
初めてのデコパージュ石鹸にチャレンジぐー

楽しかったので一気に3つ作りました~むふ~

2015020211060000.jpg



先ずはラッピング用に持っていたぺパナプで1個目作製~sei

2015020211150000.jpg

人生初のデコパージュ石鹸ですぐー

でもコレちょっぴり破けたり曲がったりしちゃったのガックリ



その次に作ったのはコレ↓

2015020211110000.jpg

もっとペパナプ持ってたハズなのに何故か見つからなくて、
1個目のペパナプの何も書かれていない部分に油性インクでスタンプした物を
貼り付けてみましたむふ~

東京アンティークさんのハンコの中で、
私が一番大好きなバラ柄のはんこで作りましたsao☆ハート
これは破ける事無くいい感じで完成~sei


そして同じ方法で違うハンコを使って作ったのがコチラ↓

2015020211140000.jpg

これも私の超お気に入りのハンコWハート


油性インクでスタンプしたらこんな自分好みの石鹸が出来ちゃった~sei
奇跡的にハンコが石鹸の大きさにピッタリsei

2015020211140001.jpg



どうですか?
なかなかいい感じじゃな~~~い??♪

2015020211190001.jpg


でも裏はcoopさんのネームがバッチリ入ってます笑

2015020211190002.jpg


すっごい気に入ったし、汚れたら嫌なのでPP袋に入れたら
なんかお店に売ってそうじゃな~~いあげとか、一人でテンション上がってた私です笑

2015020213350000.jpg



2015020213360000.jpg



がま口は後1つ口金に入れたら完成ですsei

2015020211030000.jpg

久しぶりの大きながま口、装着難しいんですけど~どよーん


この後、残り1個の装着頑張りますsei

ちなみに石鹸が全部完成した後に他のペパナプ出てきました…konatu




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村