*難しいオーダーを頂きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも

昨日の子供会の会議、雪で行き帰りが辛かったけど、
会議自体はすごく楽しかったですsei
流石に1年一緒に活動して来ると仲良くなれて、会話も色々楽しくなってきました。
でももう後1ヶ月位で引き継ぎsei
次回の班長さんに渡す資料や、
次回の総務さんに渡すお便り関係の全資料を整理しなくちゃ~ガックリ


今日はがま口の内布が出来て、少しだけ表と内側と縫い合わせてました。
まさにミシンをガガガガ~~~っとかけてるその時に
委託先のキャトル様からお電話がありましたビックリビックリ

今度はきちんと挨拶出来ましたよ(前回電話来た時はビックリしてハイしか言えなかった)

そして昨年作ったがま口の電子辞書ケースをご購入して下さったお客様が
後2つ欲しいとオーダー下さったと言う電話でしたseisei

今まさにまだオーダー頂いたがま口作ってる最中ですが、
次のオーダーまで頂いて嬉しい限りです顔Wハート

でもね…
がま口の電子辞書ケースってソフトケース素材を挟んで作ったので、
えらい作るのに苦戦したヤツなんですよう~ん…
取り合えずそれに使う口金が在庫切れだったので、
急いで探して運よくあったので即注文しました。

先ずは今のがま口ポーチ完成させて、
その後オーダー頂いた母子手帳ケースの試作を1つ作って、
それから思い出し思い出し作って行こうと思いますぐー

あっ、今日ハンドメイド画像なしです。
なので画像ない日恒例のハムちゃん画像貼っときますねsei




ハム太↑とジャン↓





最近ハムちゃんの写真撮る時間がないので、
また可愛い写真撮ったらアップしますね~~~~ぐー







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村