*紹介して頂きました!&名刺入れケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

昨日から大きながま口ぽーちを作り始めています。
裁断まで終了しました。

今日はですね、がま口のカトウ シノ先生のブログで
私の作品とブログを紹介して頂きました~~seisei
凄い嬉しいです~~♪
この間シノ先生のがま口教室にお邪魔する事は前日の夕方に決まり、
せっかくシノ先生にお会い出来るなら何かプレゼントを作って行こう~ぐー
と、夕方から大急ぎで名刺入れケースを作ったんです。

シノ先生に当日お会いして無事に手渡す事が出来ました。

その時の様子をシノ先生の今日のブログで紹介して下さったんですayasei


せっかくなので作った名刺入れケースを今日はアップしますね。

2015012509470000.jpg

以前この生地を購入した時アップした記事に
この生地可愛いですね~とコメントを頂いていたので、
せっかくだしとこの生地で作りましたぐー


ゴムで留めるタイプです。

2015012509480000.jpg


内側です↓

2015012509490000.jpg



たま~にあるんですが、閉じた時に柄が揃ってテンションが上がりましたあげ

2015012509490001.jpg





2015012509500000.jpg



内布はシノ先生のがま口教室名のMizuitama(ミズイタマ)をイメージして、
水玉模様にしたのですが…
悲しい事にケース自体が白色だったので、
せっかくの水玉がな~~んにも見えず…トホホでしたどよーん

2015012509510000.jpg


ちょっぴりだけラッピングしてお渡ししました。

2015012510250000.jpg


委託先にも何個か作って納品しようかな。


がま口大好きさんなら誰でも知っていると思いますが、
シノ先生のブログはコチラです→★(紹介して頂いた記事に飛びます)


さて、テンション上がった所でまたがま口の続き作って来ますぐー




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村