*見本のミニチュアスタイを作ったよ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはぺこり


スタイ後はホックをつけるのみとなりました。

スタイはPP袋に入れて納品しますが、
6重ガーゼの感じとか直接触れてみたいかも~と思って、
見本のちっちゃいスタイを作りましたsei

2015010919420000.jpg

ちっちゃくて可愛い~ひとめぼれハート


2015010919440000.jpg


こんな感じで委託先でぶら下げて貰おうかと思ってますぐー

2015010919460000.jpg


表・中・裏とWガーゼを3枚重ねていますよ~。

2015010919470000.jpg


見本はこんな手の平サイズで可愛いんです~うっとり顔・ネコ恋Wハート

2015010919470001.jpg



納品するまでの間は私のミシンスペース前にぶら下げてテンション上げる事にしますあげ

2015010919480000.jpg








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村