*コロコロ進行中~&我が家のコロハム’S* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはちはっ

今日も寒いなぁ。
朝から洗濯物外に干したけど、部屋に既にストーブかけてるので、
部屋干しの方が早く乾くかも~。

私は寒くなると途端に全てがペースダウンするので、
ぼ~~っとしながら毎日フェルトボールいじってますにこにこ


2014102311030000.jpg

昨日追加で作った原色のフェルトボールも完成。
まだちょっと湿ってるので乾燥させてます。
乾燥したら隣のみたいにリースにするよseiseisei


寒いとホントーに亀の様な私。
集中した時間がなくても出来る事しか今は出来そうにない感じ~。


そして連日のコロコロ繋がりで我が家のコロコロハムスター’Sの写真をオマケ~sei


大好きな粟穂を食べるのに夢中なしろちゃん~sao☆

2014101322010000.jpg

THE丸アハ笑



丸と言ったら、まるいさん~sei

2014100817180000.jpg

頬袋にい~~~っぱいご飯詰め込んで、
まん丸になってるまるいさんハート


冬に向けて普段スリムなジャン(♂)も丸くなって来ました。

2014101322190001.jpg

うわぁ~、一番羊毛フェルトっぽい。
ふわふわもふもふで可愛いぃ~~~~sao☆ハートハート


そして我が家のハム’Sの中で丸と言ったら一番の真骨頂デブのハム太!!

2014102017590001.jpg


でぶ~~~~ん!!!!

あっ、間違った。
まる~~~~~~~んだった。


最近羊毛スキスキですが、
私の野望は羊毛上手くなって我が家のハムちゃん達を
羊毛フェルトで作る事!!

先ずはフェルトボールもっと上手くなって、
そしたらちょっとづつ練習してハムちゃん達を作るぞ~sei









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村