*追加でモフモフ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

今日は雨降りで寒~い。
冬になって来たなぁ~って思います。

昨日はパパさんがお休みだったので、
仙台港側のニトリに行って来ましたよ~♪

夏になった坐骨神経痛が完全には良くならず、
まだしゃがんだりする時に痛みが出ていて、
今までリビングは床に座る生活だったのですが、
結構それが辛くって~ため息

パパさんはずっと前から膝や腰があまり良くない方で
テーブルに椅子の生活にしたいって言っていたのですが、
うちリビングが一番家の中で狭くて…。
チビ君もまだ危ないし~ってずっと先送りにしてたのですが、
私も辛い事もあり、
やっぱり買おうかぐーって事になって、
少し前から見て歩いていました。

もうテーブル&椅子はほぼ決定~。

でも買う前にリビング大掃除しなくちゃね…。
それが一番の難関だねガックリ


さて、この間から作っていたフェルトボールはちょっとずつ形になってます。


2014102211300000.jpg

何個かはヘアゴムになりました~。


そして製作途中のもの~↓

2014102211470000.jpg

ゴムを通した所までのヘアゴムと、
丸く形を作った所までのリース。



リースがね、思ったより可愛くて、
やっぱクリスマス用だし原色も欲しいなって思って、
コロコロ前の状態ですが何個か追加で作ってますにこにこハートハート



2014102211480000.jpg


昨日は夕方イオンにも行ったので、
パンドラハウスに寄って羊毛フェルトスターターキットなる物も購入笑

好きになったら一直線。
イノシシみたいな私。

早く上手くなって布小物以外にも羊毛フェルトで可愛い物が作れる様になりたい。
後しばらく放置になってるけど、
革小物も作りたい!!

今受けてるオーダー分を終わったら、
今年はオーダーお休みして自分の作りたい物に集中しようかなぁ~。

まぁ、そうそうオーダーは入らないから、
そんな心配しなくてもいいか笑


さてと~、コロコロして来よう~~っとseisei








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
ポチっと応援して頂けるとガンガン作って頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村