*サプライズプレゼントが届きました♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

今日も雨降りそうだなぁ~。
昨日から愛車を車検に出してるので、
雨降るとお買い物に行きたくありません。

晴れろ~、晴れろ~ビックリマーク

昨日の午後の事なんですが、
26日誕生日だった私にサプライズプレゼント便が届きました。

突然来た荷物を見てみると
いつもブログを通して仲良くして下さってる
まろれとママさんからでしたぽっ


どか~~~~~ん!!

2014082712020000.jpg


す、凄いボリュームええ!!ビックリ

開けてみると大量のお菓子とオシャレな箱。

2014082712020001.jpg

お菓子は既に3分の1位は子供達のお腹に
吸い込まれて行きました(笑)


そしてオシャレな箱の中身はい~~~っぱいの
ハンドメイド資材と生地ええ!!ぎくっ

2014082712050000.jpg


この可愛い生地ちゃん達~seisei

2014082712070000.jpg

最近全く生地を買ってなかったので、
新しい生地が増えてとっても嬉しいですうっとり顔・ネコ恋

プレゼントは勿論嬉しいのですが、
一番嬉しかったのは誕生日を覚えていて下さった事。
そして最近体の調子がイマイチな私を心配して、
優しい言葉いっぱいのお手紙も嬉しかった~aya


まろれとママさんは私の誕生日の日から家族旅行に出掛けてるので、
その準備が大変な中、
プレゼントを準備して送って下さったんだなぁ~と思います。
ホント優しいなぁ~。

まろれとママさん、沢山のプレゼント
本当にありがとうございました。

全部大事に使わせて頂きますぐー

勿論お菓子もキッチリお腹に回収しますねぐー笑

心優しいまろれとママさんのブログはコチラです→
是非皆さん遊びに行ってみて下さいませ♪








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村