*タグの整理整頓をしました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますどーも

昨日は沢山の誕生日おめでとうコメントを頂きまして、
ありがとうございましたaya
毎年どんどん嬉しくない年齢になっていきますが、
お祝いの言葉を頂けるって、
やっぱりとても嬉しいですsei

昨日はミシン周りがあまりにも散らかっていたので、
ちょっと資材等の整理整頓をしました。

主にタグを収納し直しましたよ~。

2014082612480000.jpg

今までは上の三つのケースに収納していたのですが、
今回仕切り付きのお菓子の缶箱をゲットしたので、
こちらに収納してみました!


2014082612490000.jpg

大き目のタグ↓↓

2014082612500000.jpg


小さめのタグ↓↓

2014082612500001.jpg

この仕切りがタグの為にあるんではないかって位にピッタリぽっ

未使用のは大き目のタグの上に~。

2014082612500002.jpg


収まりきれなかったのは今までのケースに入れ直しました。

2014082612490001.jpg


結果、缶の箱と今までのケース1個に綺麗に収まりましたsei

2014082612500003.jpg


仕切り付きのケースが空いたので、
この際だから革タグも収納し直しましたぐー

今までは下の缶と木の入れ物に入れてましたが↓

2014082615380000.jpg


はいっ、空いたプラケース1個に綺麗に収納出来ましたぐー

2014082615370000.jpg


整理整頓して思ったのですが…

タグめっちゃ多いなっ!!

サボってないでどんどん使えって啓示だな…。

可愛いタグがあったらまた多分買っちゃうと思うけど、
出来る限り在庫がなくなる様にどんどん作る様に頑張ります
ガーン
42歳の誓い…







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックで応援して頂くと、調子に乗ってガンガン頑張ります!!
 
ハンドメイド(布) ブログランキングへ  


にほんブログ村