*がま口もうちょっと!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei


今日は寒いなぁ。


昨日頑張って子供会の名簿と、お便り2枚、総会の資料1枚が

わかってる範囲まで全部出来ました~ayasei

今日は会長さんに見直しお願いしに資料を届けて来ましたよ~ぐー



がま口は頑張って地道に進んでいます。



2014040516430001.jpg


後、表側から入れ口部分グルリっとミシンかけて、

口金に入れたら完成だ~ぐー


でも6つ同時にやってると流れ作業になってしまって飽きてくる…。


今気分転換にブログ更新中~ぐー


ちょっとネットショップをウロウロしてからまたがま口作って来ます。





こちらのイベントがもうすぐ終了します。


是非お近くの皆様、お店にお立ち寄り下さいね~sei








ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村