*ガンガン作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはあんぱんまん


オーダーの園のお昼寝布団の掛け・敷布団カバー、

もう納期まで時間がないので今朝からガンガン作ってます!!7

簡単なんだけど、いつも小物専門の私にはめちゃくちゃ大物なので

すっごいてこづってますkonatu


だって長辺方向トータル3メートル近くとかあって、

裁断するにも印付けるのにも、

とにかく広い場所と、

春休み中の子供達に邪魔されない時間が必要な訳で~。


今朝気合いで裁断してましたが

(結局昨日は両親が来てて出来なかった…)

子供たちに邪魔されまくりながら午後までかかりました。

体操みたいな作業でした…ガーン



2014032415280001.jpg


画像で見るとただの布の塊なのが悔しいsao☆むかっ


ここまでの状態にするまでどんだけかかったか~~むかっ


今はガンガン縫い合わせてます。

この後ロックミシンかけたりして更にガンガン縫いまくりますぐー


私的にかなり大作なのですが、

きっとね、出来上がった画像も只の布の塊だと思うとちょびっと悲しい…。

デカ物を素敵に写す方法があったら誰か教えて!!7




明日は地区PTA総会の資料をコピーしに中学校に行って、

作業時間たんまり取られちゃうので、

先ずは今夜出来るだけ(家事をサボって)また縫って来ま~~す。



S様、「はる*はるってばいつまでかかってんの~sao☆

「本当に間に合うのかな~?」

って、不安だったと思いますが、

なんとか納期前にはお届け出来そうなのでご安心下さいね~ぐー










イベント中です↑

お近くの皆様是非お立ち寄り下さいね~seisei





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村