*取り合えず…* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはくま


忙しすぎてブログを書く暇もミシンをする時間もありませんが、

取り合えず元気に生きてます!!7

明日・明後日までに地区PTAの年度末総会の資料を作って、

監査してもらって、学校行って印刷して製本しなきゃいけませんsao☆


昨日は長女の高校の説明会だったし、

今度の水曜だったか木曜だったか(かなり曖昧)は

次女の中学の物品販売~♥akn♥


怒涛の子供行事攻撃に体力使い果たしてますが、

オーダーも31日必着なので今夜辺りちょっと頑張って裁断を

全部終わらせちゃいます。

それさえ済めば縫うのは1日あれば楽勝な気がする~。


今日はなんか両親が遊びに来ていて、

なんでこんな忙しい時に限ってこんなに予定ばっかり入るんだろ~konatu


おばちゃんクタクタだけどリポD飲んで頑張るぞぐー



ペタとかいいね!して下さってる皆様、

全然皆様の所にお邪魔出来ませんが許して下さ~~いごめんなさい

ゆっくり出来る様になったらお邪魔しに行きますからね~。











イベント中です↑

お近くの皆様是非お立ち寄り下さいね~seisei





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村