*お片付けデカバッグ3つ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはどーも


今日はなんだか寒さがやけにしみるなぁ~。

早く春が来ないかなぁ~。

って言っても今チラッと外見たら雪がちらついてるから

春はまだまだ遠いっぽいなぁ。



イベントに発送した荷物ですが、

雪での遅延もなく無事に昨日届いた様です。

あ~、よかった~。


その中に入れたお片付け用にピッタリのデカバッグ↓



2014021809550000.jpg

サイズは37×37センチ位。

長細く見えますが何故か正方形なんだよね。


マチはどど~~んと12センチ。

2014021809560000.jpg

買い物袋みたいに底の部分が折り畳まれてるマチにしました。



以前自分用に作ったこのデカバッグがとってもいい感じなので、

今回は3枚作りました。

ちなみに以前のはコレ↓


2013123110190000.jpg



オムツが1袋入って凄く使い勝手がよいぐー




2014021809560001.jpg

脇はロックミシンで処理して1枚仕立てで作りました。


オムツの他にパジャマ入れとか玩具なんかをナチュラルに

お片付けするのに使って貰えるといいなぁ~うっとり顔・ネコ恋


よく素敵なブロガーさんのお宅とかに

リネンとかで出来たクタッとしたバッグにお片付けしてたりするでしょうっとり顔・ネコ恋

そんなイメージで作ったんですよね~。

2014021809570001.jpg

実はこれ思わず10個分裁断したんです(←切り過ぎ)




でもとどめのインフルで時間切れ…出来たのは3個↓

2014021809580000.jpg


ホントは横型バージョンもあったんだけどなぁ。


そしてこれ20×20×15センチのBOX内に収めなきゃいけない訳ですよ。

なので小さく畳んで袋に詰めちゃいました。

パッと見、絶対バッグとは解りませんはは…


だから袋の中に説明書きとバッグの写真を入れたメモを同封しました。


残りの作りかけ分はゆっくり作って委託先に送ろう~。



MYWハートPCちゃんが壊れて以来、

ずっと普段は洗濯干し場になってる和室のPCでブログ書いてます。

でもここめっちゃ寒くてね~。

書いてる途中から手が末端冷え性化して氷の様に冷たくなってます。

そんな意味でも早くあったかくならないかなぁ~クマ







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村