*オーダー・園用お昼寝敷き布団カバー* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~あんぱんまん


今朝は久しぶりのお弁当作りでした~。

明日行けば冬休みの子供達。

だったらお弁当とか言わずにむしろ午前授業で帰って来て欲しい♥akn♥


今日は、昨日から体操気分で作っていたオーダーの敷き布団カバーが出来ました。

長くておっきくて最後まで体操してるみたいでしたあはは



大きい物ってどうやって写真撮ればいいのか毎回悩むはは…


取り合えず全体像です。


2013121913150000.jpg


カバーの裏(下側)の丁度半分の部分に無地の別布で切り替えています。


これは園でお布団を半分に折ってしまった時に、

積み重なってもお名前が見える様にこの無地部分にでっかくお名前を書く為です。



2013121913150000.jpg


敷き布団を入れる脇の入れ口はリボンテープで結んで留まる様にしてます。



2013121913150000.jpg


端はロックミシンで処理してます。


生地の柄見えるかなぁ~はてなマーク

ランダムなドットの中にヨットとかアンカーとかが書かれてるマリンな生地ですいかり


ちょっと今の季節には合わないけど、すっごく可愛いですよ。


画像だとイマイチ伝わらないけど、

実物はかなり可愛いので楽しみにしていて下さいね~エヘ



残りのナイロンバッグも明日には完成します。


全部出来たら検品作業してオーダーの中の物でプレゼント用は

ラッピングもしてお送りしますね♪


S様、後少しお待ち下さいね~。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村