*オーダー・新作!何通りにも使えるネックウォーマー* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~あんぱんまん


さっき三女を散歩がてらお迎えに行こうかなぁ~って思って、

チビ君とお散歩してる途中で、

「あっ!今日いつもより1時間遅かった」って事に気付きましたkonatu


でもまぁ~ノロノロ運動のつもりで歩こうかなって思って小学校方面に歩いている途中で、

長女と同じ中学校の子が帰って来るのに遭遇。

なので進路変更~あんぱんまん

小学校じゃなく中学校に向かうとすぐに長女の遭遇出来ました。


そして長女とチビ君と三人で仲良く帰って来ました~。


「中三にもなって親と一緒に歩いて帰るとかないわ~」と長女ワラ


まぁ~たまにはいいよね~るん




前置き長くなりましたが、

ブロ友のyuk1ttyさんに頼まれていたネックウォーマーが完成しました~ラブ

めっちゃ可愛いので見て見て下さ~~いあげ


2013121214270000.jpg


どうですか?

yuk1ttyさんがピンクが好きって聞いて、

たまたま見てたネットショップでこれしかない~~って生地に出会い即購入あげ


タグは曲がって付いてますが着用すると真っ直ぐになります。


ホックは二段階で幅の調整可能ですWハート


最初の画像は幅広い方でホックを留めてます。

お家にいてリラックスしながら着用する場合は幅広で。


2013121214340001.jpg


これは2つ目のホックで留めた所。

こちらだと首周りはかなりフィットして凄く暖かいです!!7

外出する時にお勧め~。

2013121214340000.jpg


2013121214310000.jpg

内側はオールドサーモンのプードルファー。

リバーシブルで使えます。

このプードルファー凄く上品な色なので、

ちょっとオシャレな場所に行く時でもファー側で巻けば普通に使えますよ~ラブ



2013121214320000.jpg



そしてこのネックウォーマー、何通りにも使えますえへ


ここから先は恐ろしいけど着画だらけなので、

見たい人だけ見て下さいはは…



では行きますよ~。


先ずは1つ目の幅広ホックに止めた場合~。

image0027.jpg


結構余裕があるのでリラックス時にピッタリ。



image0026.jpg



↑これは2つ目のホックで留めた所。

ちょっとよだれ掛けっぽいはてなマーク

これは首周りにピッタリフィットで暖かさ倍増です~えへ



そしてこれ↓

これは2つ目のホック位置で一番上のホックを外して

半分折り返した状態。

ファーがゴージャスWハート


image0025.jpg



image0024.jpg


これは2つ目ホック位置で一番上のホックを受ける側の2段目のホックに付けた所。

少しねじれ感があって短いスヌードっぽいフッカフカな感じになります。



その他裏返して好きなホック同士を色々組み合わせると、

スヌードっぽかったり、

ゴージャスな感じになったりして組み合わせはとにかくいっぱいです!!7



2013121214480000.jpg


image0028.jpg


図々しく着画いっぱいですいません♥akn♥


しかも自分撮りなので画像が反転しておりますが、

着けた感じは伝わったでしょうか?


あっ、yuk1ttyさんのネックウォーマーなのにいっぱい試着してすいません。

ちゃんとお風呂入ってますから許して下さいねはは…




いつものネックウォーマーの大人サイズの1.5倍はある大きさです。


yuk1ttyさん、如何でしょうか?

お気に召して頂けましたでしょうかはてなマーク


私的には今までのネックウォーマーの上側が開いて寒いって言う難点をクリアして、

形もいい感じに出来たし、

可愛くもゴージャスにも出来るこの仕様かなり気に入っていますエヘ



いくつか作って委託先に送ろうとおもっていますが、

もし気に入って下さる方がいらっしゃったら、

メールBOXよりお問い合わせ下さいませ~ぺこり





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村