*最近ダイソーで買った物* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~あんぱんまん


土曜日に小学生コンビは学習発表会だったので、

今日はその振替休日で家に居ます~。

ワイワイギャーギャー大騒ぎの我が家…♥akn♥




昨日必要な物があってダイソーに行ったのですが、

ついつい予定外の可愛い物まで買って来る私。



めちゃくちゃ可愛い2つ組のマステ~ラブWハート

*はる*はる*-2013111814350000.jpg


こんな可愛い柄でしかも2つ組なんてダイソーって素晴らしい場所えへ

早く使いたいから作品どんどん作ろうって気になりますあげ



それからでっかい三角定規セット。

絶対型紙書く時とか便利あげ


それと透明のトレー。

*はる*はる*-2013111814360000.jpg



透明トレーは違う物に使う予定で買ったけど、

使わなくても大丈夫になったので自分用にしました♪

何か作る時に資材等まとめて置けるから便利。



今日はこの材料でがま口作る準備中です。

*はる*はる*-2013111814360001.jpg


でもこの口金で出来るがま口の以前作った型紙が行方不明~~~びっくり汗2


探すより作り直す方が早いかも…。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村