*今日は裁断day* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~テヘッ


急いでイベント用の作品作らなきゃいけないのに、

昨日はずっと資材用のラックから資材を全部出し、

せっせと細々整理整頓してました。


その他寝室の大掃除とかまでしてる始末…はは…sei


まぁ、現実逃避なのか、

もしくは汚い現状の現実をしっかり見た上での行動なのか…。


ハッキリ言って現実逃避かなぁ♥akn♥


今日も午前中冷蔵庫やら食器棚やら、

めっちゃ気合入れてキレイにしてました。


でもお昼から来たのです!!

やっとハンドメイドの神様が降臨(´∀`o)あげ


苦手って言うか、

ズバリ嫌いな裁断をずっとやってました。

これさえ済めば後はミシンじゃんキャ


ポーチ4つ分、がま口7つ分の裁断出来ました。

ついでに以前作ったっきりファスナー付けがイヤで放置してた

ポーチにピッタリサイズのファスナーを発見したので、

この際だからこれも仕上げちゃおmusiclove



*はる*はる*-2013090216540000.jpg

後カードケースとサニタリーポーチも作りたいので、

出来る事なら今日明日で裁断全部済ませたいです。




明日はパパさんを広瀬通りまで送迎ですcar+.sss


毎月1回そこにパパさんの送迎があるんだけど、

そこの会場のすぐ側にマブチ(すっごいデカイ手芸屋さん)があるので、

送迎ついでに行っちゃおうかなぁ~あげ

って、毎回悩みます。


でもチビ君と二人じゃゆっくり見れないから諦めるんですけどね。


わざわざ遠くからマブチに行く方もいるのに、

その他にもユザワヤとかも別に遠くないのに…

近くに住んでいてももっぱら生地買いはネットショップな私はは…



wガーゼ欲しくて今にもポチリそうですが、

先ずは在庫使おうっと心に決めてガマン中です~苦笑汗2






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村