*イベント参加します* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~(´∀`o)


なんか色々と忙しくて体バテバテで何にもする気が起きずにいました~。

今日は地味にまた移動ポケット作ってたんですが、

一気に6つ進めてるのでさっぱり完成しませんなくあせる



そんな無気力状態ですが、

イベントに委託参加する事になりましたラブ



**********************************************************


ハンドメイドマーケット『メイドイン私!!』in鹿嶋カフェフォリクロVOL、1

2013年7月3日(水)
AM10時~PM3時
場所→茨城県鹿嶋市
カフェコーヒークローバーフォリクロ

*************************************


コチラのブログを見て応募→


9月のイベントまでかなりあるので、

その間にもうひとつ位やってみようかなぁ~って応募しました。

またもや委託参加なので会場には行けませんが、

作品作り頑張ります!!




それからストールのオーダーを下さったmayu***さんが

届いたストールをブログで素敵に紹介して下さいましたラブ


いつもストールの画像って撮るの難しくて困ってるのですが、

mayu***さんがすっごく素敵に写真撮って下さったので嬉しい~Wハート


あまりに素敵だったので画像お借りしました。


*はる*はる*

!!めっちゃ素敵でしょ~ラブ


mayu***さん、今回は本当にありがとうございました。

リネンなので使い込む内にまたクタクタにあるのでいい感じになると思います。

いっぱい使い込んで下さいね~。


mayu***さんのブログはコチラです→





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村