*久しぶりにストール作ってます* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはニコニコ


今日はすごく爽やかなお天気音譜

お休みのパパさんとチビ君とのんびり過ごしてます。


昨日はすっかり忘却の彼方だった地区子供会名簿を少し作ってました。

後は清書するだけって言うか、パソコンで打ち込むだけまでに詰めていたので、

パソコンに向かったら結構サササ~っと進みました。

後は人数の合計だして、

児童名・保護者名・住所・電話番号を46人分確認する作業~ショック!あせる


それ出来たらまた学校に行って印刷して貰って、

今週末の総会に間に合う様にホチキス止め。

総会は議長だしガーンあせる


まぁ、今週末さえ乗り切ればしばらく役員作業はないので頑張るぞ!!



今日は久しぶりにストール作ってますラブラブ



*はる*はる*-2013052811310001.jpg


今回のはちょっとだけ大人っぽいの~ラブラブ!

って言うか男っぽいかなはてなマーク


フリンジ作りは相変わらずめっちゃ楽しい~ラブラブ!アップ



そしてイベントのストール作ってる時から溜めたフリンジ部分の糸。


山盛りになって不思議な物体となってきた(笑)


*はる*はる*-2013052811320000.jpg


でもふわふわして可愛いよにひひラブラブ




6月1日のイベント委託参加します。


*はる*はる*

お近くの方は是非是非足を運んでみて下さいね~音譜






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村