*作品を紹介して頂きました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますニコニコ


昨日はなんだかぐったりしてしまって、

なんか主に座ってるか横になってるかで過ごしました。

運動会疲れでしょうね。。。(歳だなぁ)


今日は小学生コンビは運動会の代休で家で朝から大騒ぎガーン

朝って静かなものじゃないんだっけ。。。と、ギャーギャー声を聞こえないフリあせる

(でもムリ)




*****************************************



昨夜イベント用の作品を主催者様のブログで紹介して頂きました!!


折角なのでイベント概要もしっかり宣伝~音譜



&3主催イベント



*『*第2回 &3Trésor手作りマーケット*』

*平成25年 6月1日(土)
 9:30~16:00

神奈川県高座郡寒川町倉見901-2
パン工房 ラ・ルミエール横イベントハウス




*はる*はる*



主催者様のブログはコチラです→&3Trésor




自分の作品が他の方のブログに載ってるって凄く嬉しいですラブキラキラ

でも同じイベントに参加される作家さん達の作品が凄く素敵で、

はたして私の作品で大丈夫なのか。。。ガーンと言う不安もあせる



委託参加で当日は遠方の為、会場に行けないのがとっても残念~。



主催者様が写真を撮って下さるでしょうけど、

もしお近くの方でこのイベントに行くよ~音譜

って方がいらしたら、是非写真撮って来て見せて下さいね(THE他力本願)


ホントもうすぐだなぁ~。

楽しみだなぁ~。



さてこの大騒ぎのチビ達とどうやって今日過ごそうかな。。。

さっきからヤバイ位にうるさいんですけど。。。ガーンむかっ










コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村