*二日間裁断しまくり飽きて来た(笑)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


やっとGWも終わりだ~。

よかった~。


やっぱり子供達居ると仕事は進みませんねガーン


ミシンはなかなか出来そうになかったので

ず~~~~~~っと裁断しまくってましたあせる



*はる*はる*-2013050618290000.jpg


*はる*はる*-2013050618280000.jpg


本当はもっともっと裁断する予定だったけど、

やっぱ子供達のジャマは凄いね。

全然予定より進みませんでした。


でももう裁断飽きた~~ショック!あせる


だって裁断苦手だし。


イベントまで後少しになって来たので、

明日からは裁断した分とにかくミシンしまくります!!


頑張るぞ!!



そして今日もなんとひとり手芸部1位でしたラブラブ!アップ

わ~~い、嬉しいなっと音譜


皆さん本当にありがとうございます。


明日から出来た物が紹介出来る様にミシン頑張ります。





コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村