*母へのプレゼント・ストール* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ニコニコ


今日は朝起きたら雪が降ってましたえっ!!

しかもちょっと積もったりして。


もう4月なのにビックリ~。


そんな中午前中は子供会の総会、

午後からは子供会の班会に出掛けて来ました。


んでもって今日は三女の誕生日ケーキ


今、両親が遊びに来たのでさっさと更新。


三女は今日で8歳ですニコニコラブラブ

おめでとう音譜



そしておばあちゃん(私の母)も24日が誕生日にひひ音譜

昨日急遽イオンで生地を購入して速攻でプレゼントにストール作りました!!


夏っぽい爽やかな青と紫の大きめ花柄黄色い花


*はる*はる*-2013042115230000.jpg


*はる*はる*-2013042115230000.jpg


*はる*はる*-2013042113370000.jpg


長さ2メートルあります。

糸がすっごく細いのでフリンジ作るのに時間かなりかかった~ショック!あせる




チビ君がモデルしたいと申し出てくれたので、

じゃあお願いって事でモデルになって貰いました~ラブラブ


*はる*はる*-image0232.jpg


絶対間に合わないって思ったけどなんとか間に合ってよかった~。


三女&ばあちゃん、おめでとう~ニコニコアップ



これからちょっと親孝行&子供サービスします~~。






コチラをクリックして頂くと私のブログにポイントが入ります。
クリックで応援いて頂けるともっと頑張ります!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村